曹操の大立ちまわり

クラフトビールに合う映画と肴

クラフトビールに合う映画と肴。

はじめまして。
映画とクラフトビールをこよなく愛し、
プリン体を恐れず、ホラーは全く見れない、尻でかめのアラサーです。

林修先生が
「これからの時代は一つのことに特化した人物が生き残る」的なことを言っていたので、自分を見つめ直しました。私が人よりも私が詳しいものってなんだ?

クラフトビールと映画と肴だ! 


しかし、
クラフトビールについては飲むのが好きなだけ、
醸造までは及ばない。

映画も私よりもはるかに詳しい人は有村昆で、
LiLiCo
ほど上手く語れない。

肴は食べるもの作るのも好きだが、
土井善晴
ほど洗練されておらず
平野レミより独創性もない。
ブロッコリーを丸ごと立てる料理なんて誰が思いつく?)

二番煎じ、三番煎じ、もはや何番煎じなのかわかりませんが、
クラフトビールを軸に、これに合う映画と肴を
私なりに更新していきます。

これから宜しくお願い致します。
ぜひ、お付き合いくださいませ。

span.author.vcard {display:none;}